人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

こんばんはです、ささきあいです。

サイトのトップにも書きましたが、紅白を辞退させていただくことにしました。
ほんとに、ここの人たちには色々な形で応援をいただいてにも関わらず、
こんな形になってしまって、申し訳ないです。

プレッシャーや時間に追われて、作ることが大きな負担になってしまいました。
騙し騙しやってきたのですが、ちょっと限界みたいです。
みんな苦しい思いをして作っているのもわかっているつもりだけれど、
今の状態では、自分も見てくれる方も満足行くような作品は作れないと思い、
辞退することを決めました。ごめんなさい。

参加予定だった作品は年明けに公開する予定でいます。
少しだけ休憩して、ストーリーから見直していこうと思います。
本当に申し訳ないです。
この借りは必ずや、なんらかの形で。
by scq_swf | 2004-11-29 02:19 | 紅白


<< おしらせ 進行状況 >>