カテゴリ:紅白( 5 )

はじまりはじまり

こんばんはです、ささきあいです。

先週の木曜日に受けた面接の結果がまだ返ってきません。
いやなよかん。これでダメだと「ふりだしにもどる」なのが痛々しい。

さて紅白がはじまりはじまり。
なのにうっかり昼寝とかしてたら流れに乗り遅れた。
こわくて見てないけど、スレの流れもめちゃくちゃはやいんだろうな…
今から頑張ってきます。
[PR]
by scq_swf | 2004-12-20 20:33 | 紅白

お詫び

こんばんはです、ささきあいです。

サイトのトップにも書きましたが、紅白を辞退させていただくことにしました。
ほんとに、ここの人たちには色々な形で応援をいただいてにも関わらず、
こんな形になってしまって、申し訳ないです。

プレッシャーや時間に追われて、作ることが大きな負担になってしまいました。
騙し騙しやってきたのですが、ちょっと限界みたいです。
みんな苦しい思いをして作っているのもわかっているつもりだけれど、
今の状態では、自分も見てくれる方も満足行くような作品は作れないと思い、
辞退することを決めました。ごめんなさい。

参加予定だった作品は年明けに公開する予定でいます。
少しだけ休憩して、ストーリーから見直していこうと思います。
本当に申し訳ないです。
この借りは必ずや、なんらかの形で。
[PR]
by scq_swf | 2004-11-29 02:19 | 紅白

進行状況

ささきあいのあいは、愛ではなくて藍なのです。
宮里藍選手のニュースを見て、パパンがおっしゃいました。
「うちの藍も、これくらい稼いでくれればなぁ……」
ごめんよパパンヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでこんばんはです、19歳より収入の少ないささきあいです。
シュウカツがひと段落。これでダメならまだ続きがありますが、
とりあえず本提出までには何も起こるまいです。
そんなわけで紅白作品に全力投球!
とか書いてる途中で別の仕事を思い出しましたヽ(´ー`)ノ
だいじょうぶ、ねなきゃいいんだよ、ねなきゃ。

紅白作品はやっとの思いでタッチが決定。長い戦いでした。
今回はアニメ文章系で、かなりラスターベースなので、FLASHに落とし込むのはまだ先になりそうです。
だから第二回仮提出があんまり出来てなくても怒らないでね!>50さん

ひきつづきがんばります。
紅白参加予定なのにドラクエ予約しちゃった猛者の挙手と苦悩を大募集中です。
[PR]
by scq_swf | 2004-11-25 01:56 | 紅白

誘惑と戦って勝つか負けるか妄想してみる

こんばんはです、ささきあいです。
さくらやに行って、プリンターのインクを買ってきたところです。

店頭でドラクエ8のデモムービーを流しておりました。
初めて見たのですが、すごいですね。鳥山さんのキャラが3Dでめちゃくちゃ綺麗に動いてる。戦闘でもグリグリ動いてて、エフェクトも派手派手です。鳥山キャラじゃなかったら、別のゲームみたい。
7があまり好きではなくて、買うのを大分迷ってたのですが、そんなわけで買うことに決定。

さて問題は予約するかどうかっていうか、発売日に手に入れるかどうか。
だって28日ですよ、28日。本提出で死にかけの時ですよ。
間に合うか合わないかの瀬戸際ですよ。
もし買っちゃったら、製作に荒んでふと手を出して気付いたら夜明け前とか、もう目に浮かぶ。
気になって気になって製作が進まないとか、もう目に浮かぶ。
それならせめて、本提出が終わってから買った方がいい。
心置きなくできる環境を作ってから買えばいいのです。
キングダムハーツもまだ終わってないしね。あれなんか難しいよね。
でも買わずにはいられないのさヽ(`Д´)ノ

そんなわけで紅白参加職人の方々のドラクエ8に対する傾向と対策を募集中。
発売日までに完成させるとかいう裏技は募集しておりませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-11-24 18:13 | 紅白

恩師の言葉

「"もう今日はすっげー疲れたよ、このまま寝たらぐっすり寝れるよ"
 って時にもうひとがんばり出来れば、出来ないことなんかないんだよ」

だからぼくはがんばります。
ぼくは、もう逃げられないのです。
[PR]
by scq_swf | 2004-11-19 03:11 | 紅白