人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンレターとラブレターと果たし状

こんばんはです、ささきあいです。
昨晩ファンレターとラブレターと果たし状を募集したところ、なんと三件もレスがついてるじゃないですか。
ウワーイ、これで紅白もバッチリだ!

とか思ってたら二件は果たし状だよヽ(`Д´)ノ
これが戦国時代ですか、そうですか。
第三回紅白は戦場ですか、そうですか。

気を取り直してメールチェック。
なんと四通も新着メールが届いてるじゃないですか。
ブログに書けない恥ずかしがりやさんがメールをくれたのね、まぁすてき。

とか思ってたら関係ないメールばっかだよヽ(`Д´)ノ
ウイルスメールは遠まわしな果たし状ですか、そうですか。
わざわざブログ見て、本届いてますか?ってメールくれた編集のYさんありがとう。

もうみんなまとめてかかってこいっヽ(´ー`)ノ


引き続きファンレターとラブレターと果たし状、お待ちしております。
みんな構ってくれてありがとね。




追伸、紅白進行状況。
終わらなかったら、某Aさんの作品と無理やりつなげて駄コラボする約束をとりつけた。
by scq_swf | 2004-11-09 01:09 | 日々のこと


<< がんばれー こーはく >>