じーびーえー

いい年してゲームボーイアドバンス買ったよヽ(´ー`)ノ
ちなみにファミコンカラーですよヽ(´ー`)ノ

マリオがやりたくてやりたくて、一緒に購入してレッツプレイ。
そしたらむずい。もうすんごいむずい。死にすぎ。マリオ絶滅の勢い。
くあー年食ったなぁ、とか思っていると、買ったのはスーパーマリオブラザーズ2。
有名なマリオブラザースではなくて、ゲーマー仕様なマリオでした。
ダマサレタ!

アクションゲームとかめちゃくちゃ苦手なんですけど、
クリア出来そうな気配なんか微塵もないんですけど、
マリオブラザーズを買う日を夢見てがんばろうと思います。

来週まで留守にします。
にゅーGBAもっておばあちゃんちに行ってきます。
小学生かよってつっこまないでください。
[PR]
by scq_swf | 2004-08-12 00:45 | 日々のこと


<< 振り向くな 振り向くな 後ろに... すけっち。 >>