きのこたけのこ、なんだっけ

ごぶさたしてます、scqです。
バイトに行くのに電車を乗り間違えましたヽ(´ー`)ノ
毎日行ってるのになんで間違えるんだろう。おかしいなぁ。

バイト先で製作したFLASHバナーがそろそろ公開です。
なので必死でヤフーにF5攻撃してます。
ランダムだからなかなか出てこないのです。
今日も仕事中必死でF5連打しましたがダメでした。
もしかして掲載されてないのかもしれません。
出来がアレだからでしょうか。そうなんでしょうか。大人の事情でしょうか。
世の中にはわからないことがたくさんです。
明日もがんばってF5攻撃しようと思います。

しかしFLASHバナーの広告も、ちゃんと見るとピンキリです。
明らかに学生が作っただろっていうのもあれば(自分が作ったのとかね)
こいつぁかっこいいぜっていうのもあります。
なかなか面白いものなので、お暇な時は見てみるといいかもです。
面白すぎてバナー広告の保存まで始めてしまいました。
ちょっとあやしいひとです。でもいいのです。
会社で、FLASHバナーならこいつにまかせるぜ!って地位まで上り詰めてやるのです。

さて紅白をどうしようかずっと考えている最近です。
今悩んでる時点で結構ダメだと思うんですけどね。
卒業制作のことを考えるとものすごく厳しい気がします。
でも参加しないと後悔するんだろうなぁ……
[PR]
by scq_swf | 2004-10-23 01:48 | 日々のこと


<< ヽ(´ー`;)ノ にゃんぴょう >>