人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんぴょう

最近やっとバイトでFLASHの仕事をするようになりました。
自由に作れるって素晴らしいのねヽ(´ー`)ノ
容量制限ありすぎで、2501さんも真っ青な超大作素敵バナーも没の嵐さ!
うそつきました、ごめんなさい。あまりのヘコさに自分が真っ青なんです。
容量なんか気にしないで、アニメばっかり作っていたので、削減のコツがさっぱりです。
fps下げてフレーム数減らせば、容量も減ると思ってたよ。
仕方ないから、ビットマップの画質をへこへこと下げてがんばってます。
どなたかコツをごぞんじでしたら教えてください。

みんな、らくがきFLASHげきじょうに沢山のレスありがとです。
結構みんな見てるんだなぁ、おそろしいなぁ。
毎週土曜日更新とかで、量産というか、サクサクと作っていきたいものです。
むしろネタがあるから、誰かかわりに作ってくれとヽ(´ー`)ノ
週代わりコラボとかかっこいいなぁ。

そんなこんなで毎日はマザーです。
ジェフが仲間になりましたよヽ(´ー`)ノ
by scq_swf | 2004-10-15 02:40 | 日々のこと


<< きのこたけのこ、なんだっけ すきやきたべたい。 >>