ヽ(`Д´)ノ

ひさしぶりに夢を見ました。
とても夢らしい夢です。
ちっぽけだけど、それがうれしい。

ひさしぶりに日付が変わる前に帰宅出来て、ごきげんなscqです、こんばんは。
web屋さんでバイトをはじめました。
しかしどうやら会社でみくびられているようです。
技術とか仕事がうんぬんていうか、なんていうか、人間として。

社外にいるAさんから電話。
A「ちょっと頼みたいことがあるんだけど、だいじょぶかなぁ」
私「なんか難しいんですか?」
A「三時にお客さんがくるからね、応接室にとおして、お茶出して欲しいんだけど」
私「……だいじょぶです」
A「本当に?平気?」
お茶くらい出せるわヽ(`Д´)ノ

別の日のAさんからの電話。
A「もしもし、Aです、おつかれさまです」
私「おつかれさまです」
A「……○○さんはいつもちゃんと電話に出てえらいねぇ」
電話くらい出れるわヽ(`Д´)ノ

社外にいるBさんからの電話。
B「Bです、おつかれさまです、えーと、○○さん?」
私「そうです。おつかれさまです」
B「あー、うーん、どうしようかなぁ」
私「どうかしましたか?」
B「あのさー、CDRって焼ける?」
CDRくらい焼けるわヽ(`Д´)ノ

なんなんですか。
小学生に見えるんですか。
なんで子供のおつかいみたいなんですか。

たぶん頼りなさそうに見えるんだろうなぁ……
もう少ししっかりした人にみえるようになろうと思ったこの頃ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-10-01 22:50 | 日々のこと


<< ある姉妹の会話 ヽ(´ー`)ノ >>