製作後期3

視力が下がってきた気がします。これ以上下がるのかなぁ。
さて製作後期その3というか最終回です。

ずっと、FB参加作品に対する何かを書こう書こうと思ってたのですが、なんだかもういいかなって気になってしまいました。
本番上映後と、web公開した後と、色々と思う所や悩みどころはあったのですが、作品を「なんだよこれ?」って思う人もいれば、「よかったです」と言ってくれる人もいるわけで、自分がなんか言う必要なんかないんじゃないかなぁと思った次第です。
とりあえず、今伝えたいことは「こんなもんじゃねーよ?」ってことですヽ(´ー`)ノ

こんなんで締めるのもアレなので、今後のお話でもちょっとしようかと思います。
とりあえず修行したいと思いました。もっと色んな作品を作ってみたいです。
自分の中には、色んなひきだしがあるわけで、もうちょっと他のひきだしも開けてみようかなと。
たぶん今まではひとつのひきだししか開けてない。たまたま開けたそれが意外に好評で、甘えるようにそれを続けてきたのですが、今からそんな保守的になってどうするのかっていう。ひとつのひきだしだけでここまで来れたことは、とても幸運なことだと思います。
だけどそろそろ違う所も開けてみたいなぁと。
本当は、今までのものを残したまま、ちょっとだけで違う部分を開けるみたいな、そんなやり方が見る人に優しいんだろうけど、そんなに器用なことは出来ないし。別に商品としてるわけでもないんだから、修行と銘打ってずがーんと他の引き出しを開けてみようかと思います。
とか言いつつ、今までと似たようなもの作ったりするのかなヽ(´ー`)ノ

しばらくは規模小さめの作品を実験的に作っていこうと思います。
10月に、なんか大きいのを作ろうと目論んでおります。
紅白は、どうなんだろうなぁ。出たいけど何を作ろうとか全然考えられないので、まだよくわかりません。出来ればコラボしたいなぁとか思ってます。3.4人とかでチーム作ってすごいの作れないかな。すごいのって口で言うと簡単だけど、全然思いつかないや。

というわけで製作後期全部読んでくれた方、ほんとにありがとう。
なんかたぶん面白くなくてごめんなさい。
明日からは通常営業。
[PR]
by scq_swf | 2004-08-02 23:28 | FLASH★BOMB


<< すけっち。 製作後期2 >>