どきどき

塾講師のバイトをしていると言うと(もうすぐ過去形ですが)
「生徒にFLASH見てる人いるんじゃないですか?」とか言われます。
「scqって名乗ったら知ってたりしてw」とか言われます。
小中学生教えてますから、そりゃたぶん見てる子もいるでしょう。
んでも普通に教えててそんな話になるわけもなく、普通に過ごしておりました。
ところが先日、授業が終わって報告書を書いていると、
女子生徒と講師がむこうの方で雑談をしておりました。

「FLASHっておもしろいよね~」

うわ、やはり見てるのか。
しかもなんか講師(21歳男)も一緒になって熱く語ってる。
もうドキドキです。
なんかもうみんなして熱く語ってます。
ほんとドキドキです。

自分の作品とか出てきたらどうしよう。
自分が作ったんだよ!って言わずにはいられない。
でも言ったらなんか変な目で見られる気がする。
でも言わずにはいられない。
いやたぶん出てこない。
もっとみんな笑えるFLASHが好きなんだ。
でも出てきたらどうしよう。
こないだ見たツギハギってFLASHがねー、とか言い出したらどうしよう。
マジアンチとかはじまったらどうしよう。
うああああ。



「おつかれさまでしたー!」
チキンな自分は報告書を書き終えてとっとと帰りましたとさ。

おしまいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-09-20 20:41 | 日々のこと


<< おつかれさまでした。 元気がない時に読む本 >>