ヽ(´ー`)ノ

ディズニーランドに行きたい。
もうすっげ行きたい。
やばいくらい行きたい。
行けたら死んでもいい。
でも一人で行ったら確実に死ぬからいかない。

もうね、ファンタジー分が足りない。
生活にファンタジーが足りない。
そりゃ生きる気力もなくなるっていう。
強欲ミッキーで大笑いしたんですけどね、
ほんとはミッキー好きですよ。
ていうかディズニーランド好きですよ。

何が好きかって、もうあの完成度ですよ。
ほんとはファンタジーとかどうでもいいですよ。
ぶっちゃけネズミとかいなくてもいい。
ファンタジーじゃなくてもいい。
もうあの120%超の完成度を持つ空間にいるだけで
アドレナリンがだはだば出てくるのです。
ああもう、行きたい行きたい行きたい。
ディズニーランドに行きたくて発狂しそうな千葉県民でした。


昨日魚を飼うゲームでクリックしまくってたら、マウスが壊れ気味。
左クリックがほとんど反応しない。
神倉さんじゃないけど、タブレットのマウスだけ壊れたらどうしよう。
ペンは買い置きしてあるんだけどなぁ。
[PR]
by scq_swf | 2004-09-16 23:17 | 日々のこと


<< 元気がない時に読む本 お別れ >>