お別れ

WEB屋さんでのバイトが決まったので、一年間続けてきた塾講師のバイトを辞めることにしました。
卒業も近いので、仕事に役立つバイトということで選んだのですが、名残惜しいばかりです。
高校時代からなにかとバイトしてきましたが、今までで仕事も仲間も上司もお客(生徒)も一番素敵で、なんだかんだで大好きでした。
何気に地元に友達がいないので、地元トークが出来るのも素敵だったり。
今月いっぱいで辞めてしまうのですが、生徒にはまだ言っていないので、英語は○○先生がいいとか指名されちゃうとほんともう申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
せめて合格まで見守りたかった。みんながんばれ。

最近はFLASHは全然触ってなくて、むしろ課題の関係でASとかやらなきゃいけなくて、自分の作品はいつ頃できるのかなぁ。
ストーリーは浮かぶのですが、絵が全然浮かばなくて、コンテが切れなくて、もうさっぱり進まない状態です。
紅白の話がなんだか進んでおりますが、今年はどうしたものかと考え中。
相変わらず祭ノリの作品は作れないので、それならなんで紅白参加するのかなぁと考えてしまったり。
新作予定は未定。
[PR]
by scq_swf | 2004-09-16 00:52 | 日々のこと


<< ヽ(´ー`)ノ 新学期ですよ >>