大戸屋にはじめていってみた

■今後のblog活用について
先日のアンケートにレスをくれた皆様ありがとう。
なんだかバタバタしておりまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
でもなんかみんな言ってることがバラバラで、どうしたらいいのかわからないよ!
とりあえずアンソニーについて書けばいいかな?ヽ(´ー`)ノ
皆様のご意見も考慮しつつ、ちょっとなんか考えますですよ。

■すごいのみた
今日はタマビの卒展に行ってきました。
すごいの見ましたよ。アニメーションなんですが、もうほんとすごいよ。
自分なんかがこれ以上作品を作る意味があるのかなぁとか、ちょっと考えました。
でもそんなこと考える意味なんかないよなぁとか、ちょっと考えてます。
むしろ意味とかどうでもよくね?というのが結論です。働きマンを思い出した。

最近はえらい人とあって、知らない世界を見たり
つかはらさんが大活躍してたり、すごい作品を見たり
果てしない上を見せ付けられている感じがして、歯がゆいです。
自分が下だけみてフラフラしてる間に、やることやってる人はいるのです。
覚悟が足りないみたいだ。G線を思い出した。

■CM
2ちゃんねるトランプの仮予約を受付中です。
去年はカルタでしたが、今年はトランプです。
豪華メンバーな職人さん達が、気合を込めてイラストを描いています。
他人事みたいに書いてますが、自分もがんばって描きましたよ!
b0004214_1502087.gif
[PR]
by scq_swf | 2005-03-06 02:01 | 日々のこと


<< ものすごく久しぶりにblog書... なんかなーい、なんかなーい、ね... >>