風邪っぴき

風邪をひきました。FLASH界でも大流行らしいです。
インフルエンザではなくて、ひたすら鼻と喉にくるという、
たぶん最も見苦しい風邪のひきかたをしてしまいました。うぅ。
フラハクでうつした人はあやまりにきてくださいヽ(`Д´)ノ

□ペンツール
ひっさしぶりにFLASHのペンツールでお絵描きです。
うすっぺらいネコ以来、ひたすらブラシで描いてきたので新鮮新鮮。
なかなかサクサク描けるし見栄えもいいし、今度は線でアニメをしてみようか。
問題はあんまり描いてる感がないことです。
やっぱりブラシでがしがしっと描くのが、快感だと思うのです。

□教習所
予約のサイトにいつ行っても空きがなくて、
高校生なんかくんなよばーかヽ(`Д´)ノこちとら四月までとらにゃいかんのじゃーヽ(`Д´)ノ
と思っていたのですが、キャンセル料を払ってないからだと言うことが判明。
ありがとう、弟。こないだLが死ぬって言ってごめん。
明日はおやすみなので、明後日にでも、学科受けながらお金払ってきます。うがー。

□まんがとアマゾン
安野モヨコの「監督不行届」は結局アマゾンで頼みました。だけどまだこない。
アマゾンさんは、24時間以内に発送、って書きながら在庫がないとバックレるからなぁ。
昔、かのElysiumを頼んだ時は一ヶ月くらいかかった気がします。
今回は母のと兄のと三冊頼んだのですが、
誰の注文のせいで発送が遅れているのかの犯人探しをしてみましたよ。
だけど真相はヤミの中だよ。
「ハヤテのごとく」はみつかりません。25日再販の情報はガセだったのか。
それとも土日って流通止まるのかな。それとも千葉って田舎なのかな…



三月中に作品いっこ作りたいです。
最近いろんな人に会う機会が多くて、モチベーションがあがっているので、
これを機にがんばります。
[PR]
by scq_swf | 2005-02-27 23:54 | 日々のこと


<< なんかなーい、なんかなーい、ね... フラハクレポではない >>