フラハクレポではない

●犯人はヤス
ニュースサイトを見ていたら、今週のデスノートのネタバレを見てしまいましたヽ(`Д´)ノ
くそぅ、ネタバレFLA作ってやる!!(ぁ
悔しいから弟にも教えてあげたよ!!

●まんが
「ハヤテのごとく」と「監督不行届」を探しているのですが、
本日本屋を四軒まわったのに発見出来ません。フラハクやら卒展で行動が遅くなりました。
重版待ちかなぁ……

●免許
ここを見ている方からメールをいただくと、たいてい「免許はどうですか?」と聞かれます。
まだ仮免もとれてないよ!
予約がさっぱりとれない状態であります。
仕事するまでにとれるかな。むしろ仕事決まるのかなヽ(´ー`)ノ

●しまうま
以前ここでしまうまは競馬に出られないのか?という話をしまして、
いろんな方にいろいろ教わったことがあるのですが、
なにやら競走馬になりたいしまうまの映画が公開するそうです。
「レーシングストライプス」 http://www.racing-stripes.jp/
サイトのFLASHもなんだかかわいいので、見てみるといいかもです。
ひまなのでちょっと行ってみようかなぁ。

●卒展のポスター
誰もいらんだろーと思って、ポスター差し上げますと書いたのですが、
何人かの方からもらってあげてもいいよ!というメールをいただきました。勇者だ。
なので追加事項をば。
・ポスターと言ってますが、わたくしめが作ったものを街の印刷屋さんで印刷したものなので
 紙は上質紙に近いもので、印刷もそこまでキレイというわけではございません。
・展示用なのでパネルに貼ってあります。厚さ5mmくらいのスチレンボードです。
・送料はこちらで出そうと思うのですが、めちゃくちゃ高くなったらどうしようか怯えています。
 都内までなら手渡し出来て素敵かも。K成線沿線とか大歓迎。
そんな感じでしょうか。
それでもいいよ!よこせよ!っていう方がいましたらお手数ですが再度ご連絡下さいませ。

さてメタルギアでもやってくるかな。
[PR]
by scq_swf | 2005-02-23 00:01 | 日々のこと


<< 風邪っぴき レポート >>