レポート

こんばんはです、ささきあいです。
大阪から帰ってまいりました。なんか満身創痍です。
amホールのトイレで転んで右手薬指を突き指しましたよ。
あの女子トイレはトラップです、間違いないです。

さてそんなわけでして、イベントレポートです。
でも人と同じことやったって面白くもなんともないから、
フラハクじゃなくて、勝手に卒業制作展のレポートするよ!
フラハクのレポートは他の人のを見るといいよ!

といいますか、朝方新宿について学校の時間まで漫画喫茶で時間をつぶして、
早朝フラハクレポート書いてたんですけど、慣れないキーボードで全消ししちゃったんですよ。
ものすごく悲しいのでまた次回に書きます。とりあえず、行ってよかった。出さなくてよかった。

というわけで非常にワタクシゴトで申し訳ないのですが、
悲しみを乗り越えて、卒業制作展のレポートです。見たい人だけ見てくれヽ(`Д´)ノ

卒業制作は公開済み「ツギハギ」「う○ぎ」の二本に
「イヌヲ」という幻の作品一本の計三本、ツギハギ三部作をオリジナルのサイトにつめこんだ、
見る人が見ればちょっと卑怯な作品です。
「ツギハギという言葉を様々な角度から解釈し、物語を作ることによって、言葉の意味を再構築する」というでっちあげコンセプトの上に成り立ってます。

b0004214_22363425.jpg

A1のポスターです。泣きながら一晩で作ったわりには、評判がよかったです。
お部屋のいろどりになる気がする不思議な方がいましたら差し上げます。でかいよ。

b0004214_2250214.jpg

ポップと名刺。100均のメモスタンドを使ったのですが、なかなかステキになりました。
名刺は2パターン作って、これはポスターに合わせて作ったやつです。
けっこう減ったのに仕事がこないよ!ニートまっしぐらだよ!

b0004214_2252389.jpg

展示全景とパソコン。キーボードに触らないようにカバーしてみた。
パソコンの上に乗っているのは、フラハクでクジミナさんに頂いたツギハギネコの人形。
クジさんありがとー!勝手に展示させていただきました、ごめんなさい。

この卒業制作なのですが、学校の広報に使われることになりました。
学校説明会なんかで流すみたいです。プロジェクターなのかな?
アニメーションとか映像のことなんか全然習ってないけど。
FLASHなんかなんにも教えてくれなかったけど。うそっぱちじゃん。
K沢デザイン研究所の学校説明会に行った人はひとりプチFBが出来るかもしれませんヽ(´ー`)ノ

卒展も本日無事終了。
企画から数えると半年に及ぶ卒業制作もおしまいです。長かった。
気分は子供を生み終えたおかあさんです。立派な息子に育ってください。

そんなわけで超自己満足卒展レポート終了です。楽しかったー。
ここまで読んでくれたひとありがとう。次回はきっとフラハクレポート。
[PR]
by scq_swf | 2005-02-20 23:11 | FLA


<< フラハクレポではない 卒制完了 >>