バレンタインだよ!

でもバレンタインネタなんてなんにもありません。
こんばんはです、ささきあいです。

私は海外のFLASH作品にはかなり疎いのですが、
先日とある方から「NINJAI」が面白いよという話を聞きまして、ちょっと見てみることにしました。

b0004214_1521346.gif
NINJAIってこういうのだと思ってたよ……

どう考えてもおかしいんですけど。
海外ものなのに戦隊風なのもおかしいんですけど。
これはたぶん、昔ダウンタウンのまっちゃんがやってた、
「赤レンジャイ!」「赤レンジャイ!」っていうネタのせいだと思います。赤ニンジャイ!

本物は見ればわかると思いますが、ちょっとグロいシリアスです。

しかしあれですね。
やっぱりアニメは絵が命ですね。
FLASH始めて動かすことばかり考えていたのですが、
クオリティの高い絵だと、右から左に動かすだけですっげーって感じですね。
画力向上につとめたいと思います。デッサンちゃんとやっとけばよかったなぁ。


「う○ぎ」に関して、たくさんの感想メールありがとうございます。
全部にお返事は出来ませんが、お褒めの言葉や鋭いツッコミなど有難く読ませていただいてます。
それから、某所にて色々な意見をくれた方々、ありがとうございました。
叩かれるんじゃなかろうかとドキドキしながら書き込んだので、嬉しかったです。
がんばりまっす。
[PR]
by scq_swf | 2005-02-14 15:32 | FLA


<< 卒制完了 う○ぎ >>