う○ぎ

そんなわけで朝っぱらからFLASHを公開してみました。
こんばんはです、ささきあいです。

FB以来の公開ですね。
ほんともう待っててくれた方ごめんなさい。

少しだけ説明すると
紅白参加予定だった作品で
ツギハギシリーズの二作目にあたります。
三作目を作る予定はないので、別にシリーズじゃなくてもいいんだけどヽ(´ー`)ノ

あまり多くを語っても仕方ないのでこのへんで。
期待に添えるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

次は見た人が元気になったり幸せになったりする作品を作りたいです。



※掲示板を外してしまったので、コメント欄にざくざく書き込んで下さいませ。
[PR]
by scq_swf | 2005-02-11 05:33 | FLA


<< バレンタインだよ! おひさしぶりです >>