おひさしぶりです

えらい長い間放置プレイで申し訳ないです。
こんばんはです、さささきあいです。だれかみてるかな?

新作が完成しました。今週中に公開しようと思います。
全部で七分になりました。死ぬかと思いました。

タイトルは「う○ぎ」
かわいくない女の子と、かわいくないぬいぐるみのお話で、
ツギハギシリーズの二作目になります。
シリーズだったんですね。知りませんでした。
悲しいような悲しくないような、グロいようなグロくないような、
そんなおはなしです。ほのぼのとか絵本からは遠いです。

そんなわけでまた公開時に会いましょう。
ごきげんようヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2005-02-06 07:12 | FLA


<< う○ぎ おめでとうございます。 >>