結局

仕上がらなかったので、朝一に印刷することに決定。
もう本気で後がない。

本気でいっぱいいっぱいになってきたので、とりあえずなんか食べることにしました。
睡眠欲を満たそうとすると課題が終わらないので、食欲を満たしてみる作戦です。名案!
食パンサイズの冷凍のピザを解凍して、パルメザンチーズを山ほどふりかけて、オーブンにごー。
ピンキー本とか読みながら待ってたら、焦げてた。6分焼けってて書いてあるくせにヽ(`Д´)ノ
でも微焦でたいそうおいしかったです。
なんかもう涙が出るんじゃないかってくらいおいしかったです。
朝までがんばるぞー。
[PR]
by scq_swf | 2004-07-29 01:00 | 日々のこと


<< 製作後期1 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン! >>