かくりされてるぼく

こんばんはです、ささきあいです。
本日はケーキを焼いて、教習所行って、ハウルの動く城を見てきました。

ハウルの動く城はなんだかよくわからなかったです。
ハヤオさんが原作読んで、好きなシーン抜き出して繋げただけ感が。
原作読んでるとまた違うんだろうなぁ。
心配していたハウルの声はわりと平気でした。よかったよかった。
冒頭の城の描き込みはやはりすごいです。大画面でよかったです。
前作と比べると、全体的にすごく描き込まれてる気がしました。
そのせいでキャラクターのアニメ調がえらい気になるのですが、気にしすぎなのかなぁ。

とか色々と考えたり、紅白のスレなんかを見てたりして
何年もかけて作ったものが、誰ともわからん人に好き放題言われるわけでして、
モノを作るっていうのは大変だなぁ、とか思ってみたりします。
がんばろう。


●せんでん●
明日発売の2ch+にて、書き下ろしの漫画を描かせていただきました。
久しぶりにギコを描きました。クリスマス分満載なおはなしになってます。
作品投下の間にでも読んでみて下さいませ。
[PR]
by scq_swf | 2004-12-22 00:52 | 日々のこと


<< おめでとうございます。 はじまりはじまり >>