人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラハクのアレ

こんばんはです、ささきあいです。
本日は教習所に行ってまいりました。
模擬運転で逆走しましたヽ(´ー`)ノ

フラハクの参加者が発表になりました。
紅白辞退してフラハク出るんでしょ?てな感じの書き込みをたまに見かけましたが、そんなことはございませんです。

そんなフラハクでひとつ気になること。
たけはらさんのイメージ画像。
あれどっかで見たことあるなぁ、なんだっけなぁ、と一日考えていたところ、思い出したのがこれ

だけどモリゾーくんにははっぱが生えてない。
他人の空似かな。緑でもさもさしてるからそう思うだけかな。EXPOつながりかな。
そんなかんじでたいそう気になるのですが、大阪はとおいです。


追伸
お仕事しました。そろそろ公開できるかな?
by scq_swf | 2004-12-16 21:10 | 日々のこと


<< はじまりはじまり だらがき >>