だらがき

こんばんはです、ささきあいです。

近況。
明日からFLASH作るぞー、
とか言ってるうちに三日くらい過ぎ去った気がします。
進んだのはドラクエだけですヽ(´ー`)ノ

就職。
就職の面接を受けに行ったりしています。
FLASHやアニメーションのスキルアップが出来そうなお仕事につきたいです。
もうすぐ二次面接なのですが、圧迫面接との噂なので心配です。

免許。
明日から免許を取りにいってきます。
なんの免許かは秘密ですっていうか、どうせ運転免許ですよ。
運動神経がめちゃくちゃ悪いので心配です。

母親。
ヨン様なんてただのおじさんじゃない、
とか言いながら壁紙がヨン様です。
韓国ドラマってどろどろしすぎよねー、
とか言いながら毎晩ビデオ占拠してます。
冬ソナってあんまり面白くないよね、
とか言いながらストラップがポラリスです。
そんなママンはついにSMAPのファンクラブをやめましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-12-15 00:54 | 日々のこと


<< フラハクのアレ おしらせ >>