夏のおわりときみとぼく

FLASH職人が集まって、なんかワイワイできないかなぁとか考えている今日この頃です。
コラボとかではなくて、もうちょっとラフな感じで。
5.6人で集まってひとつのサイトを作って、なんか企画をしたりする。
対談だったり、お絵描き大会だったり、テーマ決めてエッセイちっくなの書いたり、リレーで作品作ってみたり。
流行通信と近いかなって感じはしますが、もうちょいサークルっぽいノリでしょうか。あとは50さんほどに仕切る人がいなかったりとか。
たまに水面下で職人さん方が集って怪しげなイベントもどきをしてたりするので、
それを見て楽しめる人がいるなら、もう少し外を意識してオープンにやってみてもいいんじゃなかろうかと。オープンにこっそりと。
もし興味のある方がいたらどこでもいいから連絡くださいませ。
どこかのスレに書きなぐってもきっと見ますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-08-27 01:05 | FLA


<< 新学期ですよ 小五ロリ。 >>