小五ロリ。

いや、ほんとかわいいんです、小学五年生。
ちっちゃくて目がクリクリで小学二年生くらいにしか見えない。ほんとかわいい。
物語文と説明文が嫌いで、漢字が大好き。でも問題文は読んでくれ。
おうちに連れて帰ってきて、おやつをあげてみたいんです。

さて本日はWindows100%SUPERが届きましたよ。
今回はなんとFLASHコーナーが3ページもあるのです。
しかもカラーです(win100は全部カラーですが)。
その上ツギハギが大きく載っているのです。ついでにねこせんべいも載っているのです。
なんつーかデザインがステキなのですよ。作品紹介のキャプ画像だけじゃなくて、見所シーンのキャプ画像とかも載ってて、しかも下にキャプション付き。
やばいよ、なんかプロっぽいよ、かっこいいよ、えらい人になったみたいだよ。ありがとう普遊舎さん。
本屋さんに行った人はゼヒ見てみたり買ってみたりしてください。
素人娘のマルヒ画像とか満載だからお子様はいかんですよ、自分も雑誌の半分くらいは持て余しちゃってますよヽ(´ー`)ノ
普遊舎さんの回し者っぽいのは、エイヤッサで担当の人にお酒を奢ってもらったからではないのです。断じてそんなことはないのです。

ちなみに絶賛発売中な2ちゃんねる+にも載っているらしいのです。見本誌がこないってことは載ってないのかなぁ。
お持ちの方は教えていただけたら幸いです。田舎だから本屋においてないですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-08-25 20:36 | 日々のこと


<< 夏のおわりときみとぼく つれづれ >>