進行状況

ささきあいのあいは、愛ではなくて藍なのです。
宮里藍選手のニュースを見て、パパンがおっしゃいました。
「うちの藍も、これくらい稼いでくれればなぁ……」
ごめんよパパンヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでこんばんはです、19歳より収入の少ないささきあいです。
シュウカツがひと段落。これでダメならまだ続きがありますが、
とりあえず本提出までには何も起こるまいです。
そんなわけで紅白作品に全力投球!
とか書いてる途中で別の仕事を思い出しましたヽ(´ー`)ノ
だいじょうぶ、ねなきゃいいんだよ、ねなきゃ。

紅白作品はやっとの思いでタッチが決定。長い戦いでした。
今回はアニメ文章系で、かなりラスターベースなので、FLASHに落とし込むのはまだ先になりそうです。
だから第二回仮提出があんまり出来てなくても怒らないでね!>50さん

ひきつづきがんばります。
紅白参加予定なのにドラクエ予約しちゃった猛者の挙手と苦悩を大募集中です。
[PR]
by scq_swf | 2004-11-25 01:56 | 紅白


<< お詫び 誘惑と戦って勝つか負けるか妄想... >>