誘惑と戦って勝つか負けるか妄想してみる

こんばんはです、ささきあいです。
さくらやに行って、プリンターのインクを買ってきたところです。

店頭でドラクエ8のデモムービーを流しておりました。
初めて見たのですが、すごいですね。鳥山さんのキャラが3Dでめちゃくちゃ綺麗に動いてる。戦闘でもグリグリ動いてて、エフェクトも派手派手です。鳥山キャラじゃなかったら、別のゲームみたい。
7があまり好きではなくて、買うのを大分迷ってたのですが、そんなわけで買うことに決定。

さて問題は予約するかどうかっていうか、発売日に手に入れるかどうか。
だって28日ですよ、28日。本提出で死にかけの時ですよ。
間に合うか合わないかの瀬戸際ですよ。
もし買っちゃったら、製作に荒んでふと手を出して気付いたら夜明け前とか、もう目に浮かぶ。
気になって気になって製作が進まないとか、もう目に浮かぶ。
それならせめて、本提出が終わってから買った方がいい。
心置きなくできる環境を作ってから買えばいいのです。
キングダムハーツもまだ終わってないしね。あれなんか難しいよね。
でも買わずにはいられないのさヽ(`Д´)ノ

そんなわけで紅白参加職人の方々のドラクエ8に対する傾向と対策を募集中。
発売日までに完成させるとかいう裏技は募集しておりませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by scq_swf | 2004-11-24 18:13 | 紅白


<< 進行状況 恩師の言葉 >>