つれづれ

かなりつれづれ。ほんとつれづれの最近。

最近気になったこと。
なぜ露出が多いと喜ばれるのか。
いち。普段隠されてる部分が見れるから。
に。素肌そのものが好きだ。
さん。全裸が想像しやすい。
よん。それ以外。
どれでしょうか。エロいひとの回答をお待ちしております。

最近やりたいこと。
文通がしたくてしたくて仕方ないのです。
メール交換じゃなくて文通。ポストに投函する文通。
一昔前の小説家とかそんな感じ、手紙の浪漫。
誰かおくゆかし体験一緒にやろうよヽ(´ー`)ノ

最近好きな人。
FBで村上春樹なPV(っていうのか今?)作ってた方。
はぁ?お前なによ今更?って言われるのも無理はないんですけど。
正直今までPV(MG?最近はむずかしいですね)はいまいち掴み所がなくて、
これがすげー好きだ!っていうのはなかったのです。
でもなんかあの作品見た瞬間から、もう虜なんです。開眼したのです。
見てきたはずの過去作品を見直して、今頃悦入ってるんです。
麻薬っぽいですね、なんか。やったことないですが。
[PR]
by scq_swf | 2004-08-22 21:14 | 日々のこと


<< 小五ロリ。 振り向くな 振り向くな 後ろに... >>