がんばれー

いろんな職人さんがいます。

仮提出にも半分くらいのを出して、当日もちゃんと仕上げる人。
仮提出にはもう終わっていて、こっちがノイローゼちっくな頃余裕しゃくしゃくな人。
仮提出が全然出来てなくて、当日も全然出来てない人。

仮提出が全然出来てなくて、だけど当日すごいの作ってくる人もいます。
FBでは、終わんねーorzって言ってたのに、
何故か当日CMまで出してる人。
紅白では、仮提出出すものないよorzって言ってたのに、
何故か他イベントのOPFLASHたぶん作ってる人。

そこのお前だー!(ごめんなさい
全然勉強してないよ?って言って100点取るタイプだな!(すいません
もう「オワラナイorz」は信じないからな!紅白作品超期待してやるからな!



というわけで、そんな某職人さんのバイタリティーには感心する毎日です。フォローじゃないよヽ(´ー`)ノ
自分も卒制だバイトだとウダウダいってないでがんばります。
紅白作品だけに集中出来るぜ!って人も、
いろんな事情がおありな人も、がんばりましょー。

フタを開けたらびっくり素敵な紅白になるといいなぁ。
[PR]
by scq_swf | 2004-11-18 02:36 | 日々のこと


<< 恩師の言葉 ファンレターとラブレターと果たし状 >>